2017年11月28日

トミンハイパー

好天に恵まれ、絶好コンディションでの開催となりました。

日曜は、ハイパーらしく、慣れている方が多く、かなり走り込める状況に。


そして、今回の希少車種でのご参加のMさん、バイクはトガッティスクランブラー! 1100ccもあるらしい、ツーリングbike?と思ったら、さにあらず!驚いた事に、メチャメチャ走るではないか(コメントは、FBで)
https://scramblerducati.com/jp/


そして、時間の許す限り数台試乗&セット変更。 なかには、よく転びませんでしたねと言う状態の時があるので、いつもと違う場合は、是非言って下さい。
こちらからも、バイクの動きが怪しければ、声を掛けさせて頂きます。
K4021697.JPG
posted by SRTTスタッフ at 09:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする