2017年10月29日

今日も雨、だが愉しい!

今月は、サマーベーシックと平日クラブだけ晴れ。

あとは、雨にやられたなあ〜

走行会では、雨でも、これかあ〜♪と、気づきのトレーニングが出来て、良かった。
今日もまた、雨ならではの、進行と徹底先導&追走。ここまで出来るのは、雨ならではですね。

今日は、私もかなり走りましたね。 たまには、自分の練習もしないといけませんね。

それにしても、皆さん、今日は、メチャメチャ濃い1日でしたね 雨の中で、ここまでの進化激変は、滅多にあるもんでは有りません。

久々に、ニコニコしながら、走りました。

雨中の激走、愉しすぎました。 
雨の練習は濃くなる、SRTT 


追伸 たまにはタチゴケもします。
K4021628.JPGK4021629.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:10| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする