2013年12月16日

走行会忘年会ハイパー

お疲れ様でした!
今年の走行会は、多くの新しい方々にご参加頂き、有り難うございました!
ラスト走行会は、今年新たな熱い方々にご参加頂きました。
来年も、新しい方、先導クラスなんか有りますから気楽にご参加下さい!

忘年会は、例年通りの盛り上がりでした。今年ご無沙汰だった、常連も忘年会だけは!とエントリー有り難うございました。
そして、今年からご参加の方で新参者で、、と恐縮されながらのご参加のご夫婦さんやNSR乗りさん、いえいえ、うちはそんなの関係有りません、はまったもの勝ち馴染んだ者勝ち、愉しんだ者勝ちです!
しかし、今年も記憶が、、、無い。ここ数年いつもの事なんですが、皆さんと楽しいお酒を有り難うございました!

そして、ハイパー。冬はこちらの方が参加者が多くなるのがうちのパターンに。
ハイパーの朝、スタッフに6時45分ロビーねと言っていたのに、私が起きたのが
なんと7時!!!! げげげ!朝風呂入る暇なく、皆の冷たい視線のなかバタバタと出発。
そう言えば、将軍さんが、待てど暮らせど来ない。どうやら2日酔いで大爆睡だったらしい。
ハイパーと忘年会ダブルエントリーの方が多かったのですが、午前中は、なんとなく、ほろ酔いが抜けていないような感じだった気が、、、
午後の応用走行は、トップが入れ替わり立ち代りで、熱いバトルが続いてましたね。 女性が1、2抑えていた時も。凄〜い!
そう言えば、例年トリプルエントリーの方が数人いらっしゃるのですが、今年はお一人だけでしたが、初スラでもNSRでガンガンいって、かつこちらのアドバイスをドンドン吸収されるので驚きました。
そうこちらのアドバイスが消化出来れば、そうやって間違いなく結果ペースアップも可能です。 ベーシックアドバイスでそこまで行ける!

来年は、もっともっと進化しますので、新たな方々のご参加をお待ちしております!

ご参加の皆様、本年は、大変有り難うございました!
そして、SRTTを支えてくれているスタッフの皆さんも有り難うございました!


ps まだ、明日、ラスト平日クラブがこれまた、マンツーマンでの走行会になりそうです涙!! 
   そのまま、トミン近くに留まり筑波山に登ろうとしましたが、持病の古傷が悪化、無理すれば、行けましたが、明日の走行会の為断念。(そう、無理
は禁物です) 筑波神社の駐車場で快晴の一日を愉しみました。
なんと夕陽に富士山、スカイツリーが綺麗に見えました!!(ラッキー!)
K3411082.JPGK3411072.JPG

posted by SRTTスタッフ at 18:19| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする