2017年12月01日

タイヤらしくなった

タイヤ交換終了〜

今度は、BRIDGESTONEのS20 平日クラブの Sさんからの頂き物。 前のは、S16だからかなり進化してるんだろうな、中古とはいえ期待してますBRIDGESTONEさん。

でもそんな無いタイヤでも雨の中で激走出来ましたよ(笑)。
K4021704.JPGK4021706.JPGK4021709.JPG
posted by SRTTスタッフ at 22:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

K4021703.JPGK4021702.JPG
posted by SRTTスタッフ at 14:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ準備

明日から、サマーランド!めっきり冬らしくなりましたが、まだ気温的には、練習に最適気温なんですけどね、サーキットでも、空気が澄み、意外とベストタイムが出るんですよ。
もちろん基本が出来てないと、危ないです。外足過重出来てますか?


師走に入りました、本格的に忙しくなる前に、サマー走り納めにいかがでしょうか?



お日様が出てくれると、いいんですけどね。


さあて、今日は、帰ってタイヤ交換もあるし。

やりますかね。
posted by SRTTスタッフ at 14:35| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする