2017年12月18日

激痛?

きた〜 久し振りの、ギックリ腰青ざめ、今シーズン後半から、右股関節に違和感があって、ずっとかばって歩いていたんだろうな、、、

元々、腰は爆弾ぷー(かわいく怒)爆弾いなずま抱えているので、ちょくちょく痛みは有りましたが、ついに壊れましたショッキング

久々激痛顔3(かなしいカオ) 
posted by SRTTスタッフ at 01:21| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

頭突き?

サイドバイザーまだ買って1年しないのですが、後ろを確認しようと頭が当たったら、、、 割れましたショッキング 
K4021730.JPGK4021731.JPG
posted by SRTTスタッフ at 20:24| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

2017ラストSRTT

俳優・モデルの太田光る君久々参加〜
もう、参加始めて5年になるかな、久々のバイクなのに、相変わらず、アグレッシブ!滑りまくりで前に進めていたね(笑) しかし、さすが、900ccになると苦労してたね、教えると国際ライダーなみのセンスでどんどん吸収していく。体幹強いね。

映画「9〜ナイン〜」に出演
https://twitter.com/9nineMovie

公式Twitter
https://twitter.com/PietroDo
公式インスタ
https://www.instagram.com/hikaruota_official/
K4021739.JPG
posted by SRTTスタッフ at 13:06| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

平日クラブ終了?!

今日も快晴の中での開催でした。ちょっと風が強く参りましたね。  

1年の走り納めに相応しい1日でした!

有り難うございました!
K4021736.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:55| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

3日目無事終了!

K4021733.JPG
posted by SRTTスタッフ at 18:30| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

おはようございます

怒涛の2日目!

走行会、忘年会ご参加の皆様有り難うございました!

さ〜あて、ヤバい今日も遅刻気味(^_^ゞ
K4021732.JPG
posted by SRTTスタッフ at 08:33| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

イルミネーションの時期になりました 

用があって新宿高島屋に来たのですが、ほとんど日本語の人がいなかった!一瞬、東南アジア気分だった(笑) 
K4021715.JPGK4021718.JPG
posted by SRTTスタッフ at 21:10| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

2017サマーランド走り納め!

朝晩の冷え込みが1月なみになってしまいましたが、日中は、丁度練習日和になりました。

ハイパーの土曜に引き続きかなり走り込めたかと思います。
サマーの目的、基本テクニック&リアブレーキの使い方の習得。

新カリキュラムにより、基本練習をみっちり積む内容に。

いつのまにか、走りが変わって行くようにしています。

SRTTは、いろんな内容があります。ライテクは、奥が深いように、練習もいろいろ奥が深いです。

皆さんの目指す、走りにお答えするイベントが必ずあるはずです。
サマーは、1か月ほどお休みに入ります。

サマーな皆様良いお年を〜!



追伸 来週は、トミンハイパーと平日クラブが有ります!
posted by SRTTスタッフ at 23:26| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

ハイパー&タイヤ交換

サマーハイパー本年走り納め!
かなり走り込みましたね、お疲れ様でした!

私も、いろいろテスト兼ねながら愉しくアドバイスさせて頂きました。
パンツう〜ん、ニーグリップ出来ん→だから革パンに履き替え。
昨日変えた中古タイヤ、エア圧のバランス悪し→フロント、エア圧0.1落とす→良好に。

そして、常連の今日の朝、長崎出張から帰っての午後参加のOさんのセロー→乗ってワンコーナーで、これは終わっている!で、終了〜→調べるとやはり!タイヤ、エア圧過多前後とも0.5以上入り過ぎ、かつ感じた通り、8年前のタイヤ道理で、終わっているはずだ。よく転ばなかったですね。公道では、これが原因で死亡事故になる事も有ります! 皆さんも、ちゃんとしたバイク屋さんにメンテナンスを任せましょうね。→即刻、前後タイヤ交換&リアブレーキパッド交換をアドバイス。


そして、夜は、昨晩に続きタイヤ交換。今日は、Y女史イントラのフロント、ロッソVの交換。古タイヤは、イントラ車両用に頂きました。海外物は、3分山で終わりです。 あ、イントラ用になら、これからスリックになるまで使えます(笑) 勿体無い病発病中〜
K4021710.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

タイヤらしくなった

タイヤ交換終了〜

今度は、BRIDGESTONEのS20 平日クラブの Sさんからの頂き物。 前のは、S16だからかなり進化してるんだろうな、中古とはいえ期待してますBRIDGESTONEさん。

でもそんな無いタイヤでも雨の中で激走出来ましたよ(笑)。
K4021704.JPGK4021706.JPGK4021709.JPG
posted by SRTTスタッフ at 22:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

K4021703.JPGK4021702.JPG
posted by SRTTスタッフ at 14:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ準備

明日から、サマーランド!めっきり冬らしくなりましたが、まだ気温的には、練習に最適気温なんですけどね、サーキットでも、空気が澄み、意外とベストタイムが出るんですよ。
もちろん基本が出来てないと、危ないです。外足過重出来てますか?


師走に入りました、本格的に忙しくなる前に、サマー走り納めにいかがでしょうか?



お日様が出てくれると、いいんですけどね。


さあて、今日は、帰ってタイヤ交換もあるし。

やりますかね。
posted by SRTTスタッフ at 14:35| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする