2017年09月30日

サーキット入門!

今日も、珍しいマシンにご参加頂きました!

BMW 新型S1000R
MV AGUSTA DRAGSTER RC

国産では、まだ珍しい、GSXーS750 が、しまった、ずっと1000と思っていた! 

国産から外車まで、何でもOKウインク決定きらきら

ご参加お待ちしています!
K4021570.JPGK4021569.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:34| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

待望のナスカー・イーグルワン!

車のタイヤ交換しちゃいました!
タイヤの下のゴムが見えていました(>_<)

バッテリーにタイヤ交換でかなり快適に。
え、アルミにしなかったのか?って、(・。・)は、そんな勿体ない事出来ませ〜ん!
これで、今年の冬もスタッドレスタイヤは諦めかなあ〜
K4021567.JPGK4021568.JPGK4021566.JPG
posted by SRTTスタッフ at 17:51| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

道の駅 こすげ

ここのレストランいけてます

ピザかスパゲッティなんですが、セットで注文すると、ドリンクはドリンクバー状態&新鮮な地元の野菜もおかわりOK! 


このピザは、ヤマメのピザ、美味しかったです!
K4021561.JPG
posted by SRTTスタッフ at 16:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

特練中

K4021559.JPGK4021562.JPGK4021563.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーランド再開です!

SRTTの基本版、サマーランドが夏休みを終えて始まりますよ〜! 
忘れておりませんか〜 今度の日曜がベーシック! 7日がハイパーですよ〜
K4021552.JPG
posted by SRTTスタッフ at 11:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

新型H2carbon

K4021555.JPGK4021556.JPGK4021557.JPGK4021558.JPG
posted by SRTTスタッフ at 22:22| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型H2carbon 試乗

オーナー様のご厚意で、試乗させて頂きました。

前の2015から大変貌を遂げました!
乗りやすさ倍増!
う〜ん、サーキットで走りたい!
でも、オーナーさんのように普段着使いが出来る凄いバイクです。
床の間にするか、普段使いするかですが、Tさんのような使い方は、うちらしくていいですね!

是非、ツーリング試乗させて下さ〜い。

FBでの動画は下記にあります。
https://www.facebook.com/srtt.co.jp/
posted by SRTTスタッフ at 22:16| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

地元の祭り

今日は、年に一度の地元への貢献
K4021553.JPGK4021554.JPG
posted by SRTTスタッフ at 13:19| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

とうとう抜けた?

参りました、テントのトップがとうとう抜けました!
あ〜あ、また、天幕だけ買いますかね。 次々と逝きます、まあ、10年以上だから仕方無いですね。
うちでは、サスペンション付の最新式のテントなんて夢ですからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

しかし、キレイに全部抜けるか〜
K4021551.JPG
posted by SRTTスタッフ at 11:29| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

新型GSX250Rです

K4021547.JPG
posted by SRTTスタッフ at 12:06| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型GSR250?&希少カラー

平日クラブ、無事終了〜


希少カラー 
トライアンフは、限定カラーです!
R−6も、かなりレアなカラーでした。

新型GSR250慣らしが終わっていて、いい感じでした! 見た目大柄で存在感ありありです。

KSRは、排気量アップしてあり、このスラコースでは、膝擦り出来そうです!
K4021547.JPGK4021548.JPGK4021549.JPGK4021550.JPG
posted by SRTTスタッフ at 11:57| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

無事終了

多分、最後の夏日
K4021546.JPG
posted by SRTTスタッフ at 02:26| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

扇風機

筑波さんの扇風機は、ミストが出る扇風機でした!凄いですね〜
posted by SRTTスタッフ at 14:49| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二輪館様筑波コース千 

台風一過の後の、猛暑です!

SRTTレッスンクラス、愉しく進行中〜〜


しかし、暑い太陽失敗あせあせ(飛び散る汗) でも、ニューツナギが体をクーリングさせてくれます!
K4021540.JPGK4021545.JPGK4021542.JPGK4021543.JPG
posted by SRTTスタッフ at 14:44| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

1日雨でしたねえ? 

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした!

1日、小雨でしたがツーリングや街乗りに役立つテクニックを徹底して練習をして頂きました。

朝のブリーフィング中に、ウィズミーの丸山さんが乱入してきたのは驚きました(笑)あ写真撮り忘れた(笑) 
posted by SRTTスタッフ at 22:37| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

絶好コンディション走行会

台風台風と騒がれていましたが、1日曇りで、涼しく良いトレーニング日和になりました。

前回、新しい物をまとった時の儀式を忘れてましたので、ちょっと転がってみました(笑)。
K4021534.JPGK4021531.JPGK4021532.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:43| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

ニッキーを忘れない!

SRTTでは、中尾省吾様が出された、ニッキーヘイデンのインディーズ時代とも言え、そして、30年以上に渡る、付き合いのなかでの渾身のショットだらけの写真集を販売します!

イベント時に、お申し付け下さいませ!

一冊、千円です!
K4021530.JPG
posted by SRTTスタッフ at 18:32| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

神塚さん3人展

無事終了されて、何よりです。

しかし、細かい作業には驚きました! 凄すぎます!
K4021514.JPGK4021513.JPGK4021518.JPGK4021517.JPG
posted by SRTTスタッフ at 13:15| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

9年持ったバッテリー?

先日、SRTT号の車のバッテリーが、逝きました。
急に来ました! 新車時のバッテリーは比較的よく持つと言われていますが、まあ9年ですからねえ〜 よく持ちました奇跡です!

私の車は、バッテリーが2個ついてます。

しかし、バッテリー高いですね! 思わず、ネットで買ってしまい。 私とタツ君で交換しましたが、(^。^;)素人がやるもんじゃなかったな。(事件は起きた〜(笑)) 次回は、もう失敗しませんので。(高級車の方は、やらない方がいいでしょうね)


今度のは、パナソニックの距離無制限・3年保証だそうです、倍は持たすぞぉ〜♪ 
K4021519.JPGK4021520.JPG
posted by SRTTスタッフ at 12:44| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

筑波TT 最終戦

本日は、筑波TT最終戦。
今回は、ノーマルビッグの山本さんとノーマルミドルの池田イントラが出場。

山本さんは、予選4位で期待されましたが、決勝は苦手のスタートがでてしまい、決勝12位でした。 予選での3秒台は、来年卒業出来そうです。

池田さんは、予選で残念ながらマシントラブルに見舞われリタイア。

そして、他からノーマルビッグに出場の神大OBのM君、初出場4位入賞!立派 
ノーマルミドルのT君は、ほぼ最後尾から、狙ったかのような4台抜きの激走が来年につながる、いいレースでした、17位。 あの怖がりのT君が、感無量です!


今回は、スタッフも少数精鋭で大変お疲れ様でした!

また、神大グループさんがガレージに遊びに来てくれました。
K4021511.JPGK4021512.JPG
posted by SRTTスタッフ at 15:07| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする