2017年06月30日

日没終了

プレシャワー塗ったあとは、やられず!
しかし、今年の草は、凄かった(>_<)
posted by SRTTスタッフ at 19:45| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草抜き中、耳たぶ蚊に刺された?

K4021348.JPG
posted by SRTTスタッフ at 17:46| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーの準備

いやあ、凄い! 1カ月で伸び放題! 全部は無理だから、走る部分だけ抜きます! しかし、抜ききれるかな┐('〜`;)┌
K4021345.JPGK4021344.JPG
posted by SRTTスタッフ at 15:27| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

SUZUKIデイ、GSX-R750R

6月平日クラブですが、なんと、SUZUKIデイでした! なんと、GSX-R750Rが6台も!

ツーリングもサーキットも両方楽しむにいいバイクですね。
K4021339.JPGK4021341.JPGK4021340.JPG
posted by SRTTスタッフ at 21:46| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

サーキット入門 最高参加か?

なので、今日は、かなり早く着いて準備開始、う〜ん、今日は、1時起きなんでかなり長い1日に、さて頑張りますか〜てれてれ
K4021342.JPG
posted by SRTTスタッフ at 07:32| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

サーキット入門 定員

明日、サーキット入門ですが、天気のせいか、この2日で多数の申込があり、定員となりました。

宜しくお願い致します。

午後組の方、明日は、スタートが早いかもしれません。
posted by SRTTスタッフ at 19:25| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

DVDがPRされました!

DVDも紹介してくれました!

ゆっくり曲がるのがフラつく人はコレを10回見て!ライディングスクールの先生のDVDを紹介しますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=IFJNaDAr1AI
posted by SRTTスタッフ at 19:09| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっとスクール?

ずっとライドさんのライディングスクールをやってきました!
実は、今回凄いゲストがバイク界のユーチューバー・ホワイトベース さんの二宮祥平さんが参加。
好青年ですね。なんと地元が同じ隣の小中出身だった事が判明(笑)。
本業は、中古バイク屋さんだそうですが、バイク業界を前向きに発展させようと、熱いです。 頑張れ〜! ホワイトベース!!


聞いてくれ!なんだか最近すごいんだホントに:館内放送
https://www.youtube.com/watch?v=5WXWAZCHG-E
posted by SRTTスタッフ at 19:08| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

名古屋でスクール

Zuuto Ride ライディングスクールを名古屋で開催。

今回よりホワイトベースのユーチューバー二宮さんが体験参加に加わり、さらにパワーアップ。 その世界では、超有名人と言う(すみません、ネットに疎いので) そのファンの方々も大挙エントリー、どころか、二宮さんに会いに多くの方が。 今までバイク業界で、見た事が無い現象で驚きました) 地元が同じだったのにはビックリ。これからが楽しみです。

午前午後と合わせて40名のご参加、サマーランドでやっていたものを名古屋で開催。 名古屋の皆さん、非常に勉強熱心で頭が下がりました。
思った以上の大好評だったかと思います。 是非、ずっと乗り続けるテクニックを名古屋にも根つけばと思います。

多くの出会いを有難うございました。

ずっとライド!! 
で検索をお願い致します。
IMG_3788.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:45| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

浜松SA到着

筑波の皆〜 \(*⌒0⌒)b♪頑張れ〜
K4021335.JPG
posted by SRTTスタッフ at 08:55| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足柄着 

眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
K4021334.JPG
posted by SRTTスタッフ at 06:56| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

振り向いたら?

土砂降り!
雷がなっていましたが、銀行に行き手続して帰ろうと思い、振り向くと、いなずま台風

女子高生が自転車で現金よく、キャッキャッ言いながら快走〜 青春やなあ〜

しかし、しゃあない、やむまで、じっと!
K4021333.JPG
posted by SRTTスタッフ at 15:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

三日目

さあ、今日もノークラッシュ!
K4021331.JPG
posted by SRTTスタッフ at 07:58| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

設営完了??

はあ〜 今日は荷物降ろして積んで降ろして、合計3トンかなあ? もう筋肉痛(+_+) 
これから宿に入り、メールの返信します、があ〜寝落ちしたら、スミマセン(^。^;)
posted by SRTTスタッフ at 22:49| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走行会終了

さて、これから明日トミンの設営だ。

何時に終わる事やら!

本日申込みされた方、返信は、10時か11時以降になると思います。m(_ _)m
K4021330.JPG
posted by SRTTスタッフ at 17:58| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライバースタンド二輪館さん筑波

始まりますよ〜
K4021324.JPG
posted by SRTTスタッフ at 08:59| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

梅雨入りそこのけそこのけ〜

週末予報がいい感じになりました!
明日、金曜は、筑波サーキットでドライバースタンド二輪館さんの走行会!
土曜、トミンは、SRTT走行会。  日曜は、トミン上のコースで、ベーシック!

SRTT走行会は、B、C、Dは、若干空きあり。  ベーシックは、空きたくさんあります。(こんなベーシック他に無いのにな、、、)

ではでは、激暑になる梅雨前のチャンスを生かしましょう〜!
posted by SRTTスタッフ at 22:02| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

夏のグローブ!

グローブにうるさい私です!

ARMED MESH GLOVE(RST427)
夏場は、これです!

プロテクターが気にならない程度にあって、お気に入りのサマーグローブです!
K4021318.JPG
posted by SRTTスタッフ at 22:34| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする