2017年05月30日

「バイクの窓口」で紹介されました

サマーランドベーシックにご参加頂いている、一葉さんがSRTT参加のレースにピッ
トクルー体験。

楽しそうなSRTTがよく出ています。

http://www.moto-auc.com/report/column/vol18
posted by SRTTスタッフ at 18:47| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

MT10&SRTTギャル

トミンハイパーお疲れ様でした! 最高なコンディションになりましたね。 うち初参加の方がいなかった事もあり、今日は、午前から走りこみday!


なんとZX10Rに続いて、MT10を購入された、Oさん! そのポテンシャルの高さが凄かった! 今まで、リッターでいきなり、叩き出した事のないタイムを簡単にあっさり出す。
これは、電子の塊のなせる技、かつ一般ライダーには充分安全でポテンシャルが約束さるたようなものです。(一般的でない使い方はやはり勿論リスクがあります)

いやあ、欲しい勝ち誇り 唯一、走り始めに、電子のステダンの影響か、フロントがねばり、重くなるのがちょっと気になるくらい。


そして、SRTTギャル登場 Nさんの愛娘、夏海ちゃん、私が勝手にSRTTギャルに就任させました勝ち誇り 
多分私が、育てる最後の女性イントラになるのでは?(あ、本人にイントラ目指せ!と言ってなかった。パパ譲りのセンスで是非とも、女将軍を目指して欲しいです。ちなみにパパさんは、その傍若無人なイカした走りから、うちでは将軍と呼ばれています。)
K4021319.JPGK4021321.JPGK4021320.JPG
posted by SRTTスタッフ at 14:32| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

涼しい気持ちいい?

今日は、いい練習日和になりそうです顔1(うれしいカオ)
K4021317.JPG
posted by SRTTスタッフ at 07:55| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

雨でも快適! 全天候型ウエア!

いやあ〜 本日サマーハイパー終日雨でしたね〜

そして、ニュージャケット&パンツのテストに最適な終日雨!
さすが! ドライマスター、ゴアテックスに負けてません、終日雨の中でも、インナーは、一切濡れてません、快適そのものでした!(激しくトレーニングしたら、汗で中が濡れてくるのは、仕方有りません)

最近の全天候型ウエアは、カッパ要らずです。街乗り、ツーリングには、最高です! さらに、万が一の為に、カッパも用意しておけば、さらに安心。


全天候型ジャケット
タイチドライマスターアルファジャケット

全天候型パンツ
タイチドライマスターカーゴパンツ

TCX防水ブーツ(GORE-TEXをインサート)
X―FIVE EVO GTX
※TCXは、代理店契約終了になってしまったそうです。残りのがあれば、今がチャ
ンスです。ワンサイズ大きめのが良いかもしれません。 アフターケアは、大丈夫との事で安心です。
K4021306.JPGK4021307.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:10| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

久々 洗車!

久し振りに、洗車して、ちょっとコーティングしてみました。

終わってから天気予報みたら、ガーンショッキング 土曜終日雨雨  日曜もちょいと怪しい(;¬_¬)、さて、ジンクスを破れるか
K4021302.JPGK4021301.JPG
posted by SRTTスタッフ at 20:55| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

イントラ車に新品タイヤ?

何年振りだろうか? 5年以上かなあ〜

バイク休止したHさんから頂いた新品タイヤをせっかくなので、履かせました顔1(うれしいカオ)祝マーク 
K4021298.JPGK4021297.JPG
posted by SRTTスタッフ at 16:44| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

二輪館様 筑波2千走行会

朝から、いい感じに晴れ(ちょい曇った時が一瞬ありましたが)絶好コンディションでした。

土曜開催と言う事もあり、満員御礼状態。凄い台数でした。

レッスンクラスは、本日定員の18台、昔なんと4〜5秒台の方から、昨年夏に免許を取った女性まで、かなり巾の広い方にご参加頂きました。

基本的な事をしっかり身に付けて頂ければ幸いです。そして、楽しかった!と感想が多かったので、良かったです。

本日は、大きな転倒もなく、よい走行会でした。

次回、6月また、お会いしましょう! あ、是非、トミン走行会、サーキット入門にご参加下さい!お待ちしております!
K4021300.JPGK4021299.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:36| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

レンタイ3位?表彰台 

筑波4時間レン耐出場チームから、報告が入りました

牛山夫妻、なべじゅんさん、将軍中村さん、山口さんでチームを組み出場

牛山旦那さんが派手に転んだり、いろいろペナルティーもらったそうですが、3位に入賞したそうです勝ち誇り


ナイスな結果で、最高なゴールデンウィークの1日だったのでは。 

明日は、私も、筑波2千に行きますマラソン しかし、先ほどやっと、整備やタイヤ交換終わっただけで、まだまだ準備中ですショッキング 
2017050518410000.jpg2017050518410000.jpg
posted by SRTTスタッフ at 21:46| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

やっと交換

ホーネットの整備を朝からやりたかったが、始めたのが、夕方から。

今回は、シーズン入りし、何とかあちこち整備もしたいです。 あ〜明るいうちにやりたかったなあ〜


整備していたら、某バスから、変わったホーンと手がふられてきた、あ、Oさんですね(笑)
K4021295.JPGK4021296.JPG
posted by SRTTスタッフ at 20:39| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする