2017年03月30日

出来ました??

SRTTステッカーの『中』出来ました!
そして、カウル等大きいとこ用に『大』も新規に作りました!
K4021216.JPG
posted by SRTTスタッフ at 18:10| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

モーターショー

日曜は、トミンハイパーお疲れ様でした!

午前中は、天気予報が外れドライで走れました。

しかし、今日もいろんなバイクが集まりましたOK!

BMW S1000RVS(バーサス)BMW R1200

YAMAHA トレーサーVS(バーサス)YAMAHA MT09

SUZUKI GSR750VS(バーサス)SV650

HONDA NC750VS(バーサス)YAMAHA FZ6 
K4021212.JPGK4021215.JPGK4021214.JPGK4021213.JPG
posted by SRTTスタッフ at 08:54| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

走行会満員御礼!

日曜走行会シーズンインにふさわしい賑やかな一日になりました。
そして、神奈川大学バイク部の若者達が大挙参加、学割参加(笑) 今のうちに安全な走り方を知って不要な事故を起こさないようになってもらえれば嬉しいです。
今年こそ、アンダー25イベントを開催したいですね。
まずは、トミンベーシックや、サーキット入門でも参加して欲しいです。

しかし、嬉しい一日でした。
午後、ふと見ると、Aクラスまでもが、凄い台数〜!
今年は、楽しくなるぞう〜

ご参加の皆様お疲れ様でした!

画像は下記に!
https://www.facebook.com/srtt.co.jp/photos/a.1056062144417285.1073741829.886565921366909/1386427844714045/?type=3&theater
posted by SRTTスタッフ at 10:15| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

明日の走行会

Bクラス・Cクラス・Dクラスは定員となりました。

Aクラスのみ空いてございます。
posted by SRTTスタッフ at 12:13| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

杉花粉のピーク??

杉花粉のピークだそうです、花粉症の方は対策しましょう〜!

しかし、今年は、昨年の3倍と言われていましたが、私は、最初だけちょっと酷くなりましたが、例年より楽でした。

う〜ん、私は、ヒノキの方が怖いので、まだまだ油断は出来ません!
posted by SRTTスタッフ at 22:04| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

一葉さんの体験参加!

一葉さんと言うバイクビギナーさんが、とあるサイトに体験手記を載せて下さいました。

ちょっと変わった理由で運動音痴さん(失礼、笑)バイクにチャレンジ。確かに、最初は、立ちごけばかりされてましたね。そして、よく、涙、、、 でも、今では、何とか、Uターンもこなされてます。

メンタルの部分も大きいので自信を持って欲しいですね。これは、特に、女性に言いたいですが、最近は、男性の女性化のせいか、男性にも言えますね。
もっと、皆俺は、上手い!はず!?と思って運転して欲しいですね(笑)。

なかなか、面白いコラム集です、是非、ご一読を〜〜

http://www.moto-auc.com/report/column/vol15-ssrt
posted by SRTTスタッフ at 13:18| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

忘れ物?

ハイパーでどなたかタバコお忘れでは?
K4021199.JPG
posted by SRTTスタッフ at 12:35| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする