2017年01月30日

トミンハイパー、好スタート!

冬と言っても暖かめな天候に恵まれ、絶好な練習日和になりました。

練習するとかなり体がヒートしますので、この時期が身体やバイクには一番いい時期なんですが、多くの方がそれを知らない。
路面温度が低いからこそ、誤魔化せない冬場や、雨の時に滑って走れないのは、走り方や、バイクに問題がある場合が多いので、そういう事象を見つけるのにも持ってこいなんですよ。

何かおかしいと思ったら、いつでも試乗しますからね。

2月も暖かければいいですね。
しっかり練習して、ツーリングや、サーキットの体験を楽しんで下さい。


日曜は、スタッフミーティング後、土浦のスーパー銭湯に行き、入ろうとしましたが、かなり混んでそうだったので、車の中で仮眠していたら、、、、 起きたら、閉店していました。 どうやら、4時間ほど爆睡してしまったようです(爆)
posted by SRTTスタッフ at 11:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

春の日程

★お問い合わせの多い、春の日程をど〜んと公開!★

◎サマーランドハイパー
4月8日(土) 5月13日(土) 6月3日(土) 7月2日(日)

◎サマーランドベーシック  4月は、開催有りません。
5月14日(日) 6月4日(日) 7月1日(土)

◎トミン走行会
4月16日(日) 5月21日(日) 6月10日(土) 7月22日(土) 

◎トミンハイパー
4月30日(日) 5月28日(日) 6月25日(日) 7月30日(日) 8月20日(土)

◎トミンベーシック
4月23日(日) 5月20日(土) 6月11日(日) 7月23日(日)

◎トミン平日クラブ
3月21日(火) 4月18日(火) 5月23日(火) 6月20日(火) 7月18日(火)

◎サーキット入門(TBC)
3月25日(土) 4月29日(土) 5月27日(土) 6月24日(土) 
posted by SRTTスタッフ at 03:18| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

重要な変更点

★お振込み先とキャンセルポリシーが変更になっております★
りそな⇒みずほへ変更になりました。 コンビニでの振込が可能になりました。

【振込先について】
◎振込先 お支払は「銀行振込」・「コンビニ決済」がご選択出来ます。
●みずほ銀行 新宿新都心支店 店番209 普通1804932 (株)MCLIFE SRTT事務局
●ゆうちょ銀行 口座番号 00120-3-417407 SRTT事務局
●コンビニの場合(全国のコンビニで24時間365日お支払が可能です)
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートでお支払が出来ます。
下記URLをクリックして、コンビニ決済の手続きをお願いします。
https://www.0553.jp/srtt.net/cvent.php
※りそな銀行より、みずほ銀行に変更になります。
 郵貯銀行に口座を持っていれば、振込手数料は、何処からでも0円です。
 コンビニ決済は、手数料は一番高くなりますが、24時間何処からでも手続き出来ます。

【キャンセルポリシー】
※一度、振り込まれました参加費は、いかなる理由によっても、返却致しません。
 キャンセルの場合、翌月のSRTTイベントに、\10000(特約)で参加出来ます。
※開催2週間前でのキャンセルの場合、手数料1000円を差し引き、ご返金致しま
す。(返金の場合、翌月の特約はございません)
※雨天不参加の方は、当日参加費でご参加下さい。



ホームページの変更が遅れていますが、上記が変更となっております。お気をつけ下さいませ。
posted by SRTTスタッフ at 23:10| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

新年スタート!

2日間とも、陽射しがあり、寒さの中でもかなり良いトレーニング日和になりました。

寒さに強くないといけませんが、これほどいい練習日和は有りません。あ、私は、グリップヒーター使ってました(;^_^A

タイヤの限界を知るのはよい機会でした。


さて、よく質問が有りますが、荷物の置場ですが、自走の方は、画像のように置くと、戻って来た時に目印にもなりますよ。
パニアケースの方も多いですが、シート派が多いですね。あと、ミニ椅子もいいですね。 ツーリング行った時もパニアケース、シート、ミニ椅子は重宝しますよ。
K4021139.JPGK4021140.JPGK4021141.JPGK4021142.JPG
posted by SRTTスタッフ at 11:31| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

準備中

まあこんなもんですね、大したことない。
K4021138.JPG
posted by SRTTスタッフ at 08:19| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

いよいよ、再開! 冬のサマー!

天気予報が寒すぎ〜!
まあ、冬ですからね。
いいトレーニングになりますよ。

しかし、往復は、寒いのでしっかり防寒しましょう〜

電熱グローブ、ジャケット、パンツ!

無い方は、グリップヒーターで!
あとは、低温火傷に気を付けて、ホッカイロだらけで。
トレーニング時は、それは、脱いで下さいね(笑)。

特に、土曜日は、雪予報もありますが、まあ、チラつく程度で問題無いでしょう。

今年は、実際のツーリングに活きないといけないから、参加者だけのツーリングトレーニングもやろうかな〜 20周年だし。(最低、2〜3回参加された方が対象で)

さあ、始まりますよ〜

下記にサマーランドさんの天気が見れます。
http://www.summerland.co.jp/live_window.html
posted by SRTTスタッフ at 11:35| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

正月

やっと、ユックリひとり正月。
今日は箱根駅伝! 青山学院が三連覇、三冠なるかの大一番。
K4021126.JPGK4021124.JPG
posted by SRTTスタッフ at 09:52| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

新年

明けましておめでとうございます門松


今年のお正月は、初春なみの暖かさだそうで、天気も良いようです。
初乗りバイクであちこち行けそうですね。
事故・違反には気をつけて楽しんで下さいませ。

掲示板への投稿大歓迎です! どなたが、本年最初になりますでしょうか顔1(うれしいカオ)

朝に氏神様に初詣しました。 年越し蕎麦は、慎ましく(笑)


本年も宜しくお願い致します!
K4021118.JPGK4021119.JPGK4021117.JPG
posted by SRTTスタッフ at 11:31| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする