2016年04月23日

今日は、TT第1戦

天気良し
K4020588.JPG
posted by SRTTスタッフ at 08:28| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

動くコース?

昨日は、トミンベーシック! 昼休憩に入ったところ雨が降って来て風もだんだん強くなってきました。 
午後始まる頃には、雨より風が暴風雨状態に、しかし、皆さん元気に練習。

この日は6人の参加者さんだったので、ちょっぴり今までやらないブレーキカリキュラムを実施。
かなり好評、ちょっぴりドキドキですが、やり方や意識を変えるだけで、なかなか体験出来ない体験が出来ました。
これから、導入していく予定です。


しかし、風が暴風雨状態。待機中、一台突風で立ちゴケ(^。^;) パイロンも動く動く、コースが変わる変わる(笑) ハイパートレーニングより難しいかも。
さらに、コースの脇の木が倒れかかってきたのにはビックリ目


日曜はいろいろありましたが、これからのトミンベーシックが楽しみです!

ご参加の皆様お疲れ様でした!

帰りに綺麗な夕陽でした。
K4020580.JPGK4020581.JPGK4020582.JPGK4020583.JPG
posted by SRTTスタッフ at 10:11| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

体験スマイル走行会

通常開催になりまして、再スタートでシーズンインです。

特に、ビギナークラスの方のクラスは、ほぼ一杯でした。昨日ドラスタ様走行会に参加された方が、「今日来ちゃいました!いいですか?」とお一人来られました。
いつもは、旦那様のドライバーとして、来て頂いている、長野のOさん、今日はなんと奥様もダエグで初参加 頑張ってました。でも午前中は、心臓バクバクで走行するたんびに、手足が震えていたそうです!
でも、楽しかった勝ち誇りそうです! 
是非ガンガン頑張って欲しいかと思います!

やることやって、ステップアップしていきましょう。

今日は、200周以上先導、昨日は、筑波は、100周以上合わせて300周以上の2日間でした。 あ〜楽しかった、どれだけ伝わったかなあー 日々精進です。


本日ご参加の皆様お疲れ様です!
K4020579.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:43| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

二輪館様筑波走行会

今日が今年のキックオフ!

史上最高台数175台らしい! しかも、今年からナンバー付きのみらしい、それでこの台数!


何か、違う! いい雰囲気! これが一般的な本来の走行会の姿かな。
今日は、天気も最高、いい走行会でした!


そして、神奈川大学バイク部君達が参加していた。

タイムも上々。
元部長さんも、ベストが出た! SRTT走行会の結果が早くもあらわる笑!


まずは、小さいコースを攻略しよう!

ご参加の皆様お疲れ様でした!
K4020576.JPGK4020573.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:59| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

週末

明日は、ドラスタ様筑波走行会にお邪魔します。
そして、土曜は走行会いつものパターンに戻り、ガンガン行きましょう〜!
日曜は、トミンベーシック少人数ですので今からでも間に合います。そこえもってきて、、少ない、、、
そして、平日クラブ、またまた盛り上がりそうな勢いですね〜〜 楽しみです〜!

いぜれにしても、直前エントリー大歓迎!
K4020531.JPG
posted by SRTTスタッフ at 13:04| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

どなたか?買って下さいませ?

ビデオカメラを導入!と勇んで、メディアを購入したのですが、ビデオカメラに入れようとしたら(|| ゜Д゜)ショッキング なんと、まさか、マイクロSDのminiの方 へ〜 マイクロSDじゃないの〜

やってしまいました! 10562円! どなたか買って頂けませんかあ〜 領収書、保証書有ります。


サマーのハイパーでテストしましたが、私が、使いこなせるまで早く慣れないといけません!頑張ります!
K4020571.JPG
posted by SRTTスタッフ at 02:09| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

サマーベーシックに15年??振り?

天気に恵まれ、最高に良いトレーニング日和でした。
それにしても、15年?もっと? なんせ、多摩テックのHONDAスポライ時代の方ですからね、当時スーパー上級と言える、プラチナにあと一歩までいかれた方、さすが、いきなりトップに踊り出て、楽しまれていました。
是非次回は、XSR900で!


そして、もう一人、14年振り! なんと親子バイクで参加してくれていた、RUI君! 親子バイクで常連になった次に、小4でモトクロスに! 
しかし、立川からあきる野までサドルの無い自転車でトレーニングがてら来たと言うから驚いた目


最近、そんな事が沢山あります(^o^)/

皆さん、いつでもどうぞおやゆびサイン顔1(うれしいカオ) 
K4020568.JPGK4020570.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

CB1300ボルドールが3台も!

サマーハイパー、桜舞う中で開催。

初参加のハイパー仲間さん方には、衝撃の2人乗りが出来たかな?
かなり驚かれていらっしゃいましたね。
そう、やってるようで、、、と言うのはまさしくこの事です。これ以上の体感体験は世界探してもSRTTだけです。

これは、ハイパーの入口です。
綺麗に走る、結果速くもなる。

速い⇒上手いではありません。
速いけど⇒危ない⇒NGGG!!!
上手い⇒寝なくても、しっかり走る⇒結果、速くもある。
サーキットやレースを走るわけではないので、これが、一般ライダーの理想です。

あなたは、寝かせてリスクをしょい走りますか? 同じ速度を寝かさないでも走れるのと、どちらを選びますか?
を目指したいですね。


さて、桜前線北上中です!
サマーランドも最後の花見しながらの、練習です!
夜景お城.jpg夜景お堀.jpg
posted by SRTTスタッフ at 22:32| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーランド周辺満開!

道中も楽しめます!

あ、脇見運転はダメですよん。
K4020562.JPGK4020565.JPGK4020567.JPGK4020566.JPG
posted by SRTTスタッフ at 01:07| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

Zutto Ride Clubライディングスクール  緊急情報

SRTT参加者の緊急割引参加特典有りますので、ご参加を検討される方は、17日(日)までに info@srtt.co.jp の方にメールご連絡下さいませ!
 
https://zuttoride.jp/event/1403/

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011314114525
posted by SRTTスタッフ at 13:14| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

Zutto Ride Clubライディングスクール in 東京サマーランド

いよいよですよ〜
まだの方、SRTTビギナーの方にはお薦め!
JBR様用にカリキュラムをアレンジしてます。
いつもの難しい事はやりませんよ!?〜

https://zuttoride.jp/event/1403/
posted by SRTTスタッフ at 19:11| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする