2016年02月28日

MTー07が4台も!

本日トミンハイパーに4台登場!

07でも、軽くいじると別物に! 一台ビギナー向けに作りあげます!
かなり乗りやすくなります! お楽しみに♪
K4020511.JPG
posted by SRTTスタッフ at 22:03| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

ハイパー&マンツー

日曜月曜、ハイパー&マンツーです。
当日参加もOKですが、出来れば事前エントリーをお願い致します。
特にマンツーの方、迷われている方大至急エントリーを!日曜ですと、中止になる可能性がございます。あと2名エントリーがあれば、、、開催です!

今回より、タイム計測器をレンタル致します。

一日、千円。先着2名です!(壊しても弁償義務無し!)
ハイパーは、午後の計測、マンツーは、終日計測。

取り急ぎご連絡でした。
posted by SRTTスタッフ at 19:46| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

D-REX 豊田さんの走行会!

「ライディング ザンマイ」
って言うちょっと変わった名前の走行会が今年から始まります。
D;REXの豊田さんがメインインストラクターを努めます。

僕も遊びに行きたいのですが、お仕事がカブってます。
カブって無い時は、行きますよ〜

初心者、未経験者を優先的な走行会だそうです。
この走行会をきっかけにサーキットの面白さが沢山の人に伝わればと。

当日はロードライダー誌の取材もあるそうです。
開催日は3/27(日)です。
会場は筑波コース1000

詳細は、
https://www.facebook.com/DREX.CLS

申込時に、SRTTで知りました!と告げて下さい。特典はありませんが笑。
posted by SRTTスタッフ at 21:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

神奈川大学バイク部

ウィンター走行会に、若者が3人も参加してくれました。
正式には、神奈川大学内燃機関部だそうです。
いつもは、峠でトレーニングしているそうです。 え?トレーニング? アハハ、今も昔も、同じですね。
走りも若い! 厳しく言えば、峠で死んじゃうよ! しかし、うちに来るだけあって、学ぶ姿勢が素直です。
うち二人は、2度目、グングン伸びエース君は、たった2度目にして、上級者タイムを叩き出す!でもまだまだやる事やらんとね。やれば楽しみだ!
もう一人、寝っぱなしデンジャー君、前回改善して良くなって帰ったけどまた、元にちょっと戻ってしまった。でもそれが普通、少しずつ修正していきましょう!

いずれにしても、峠トレーニングは辞めて、うちにおいで! 無駄に怪我したり、バイク壊しちゃうよ! 死んじゃったらどうするの?

峠は一般車を驚かせたりしない大人の走りでツーリング移動する所、等でスポーツしちゃダメよ。

しかし、やっぱ若いってイイねえ!
specialカリキュラムで学生ばっかり集めてやるかなあ!
まあまずは、トミンベーシックが良いんだけど。
どんどん参加してね、参加したらそれだけ上手くなるからね!
IMG00124.jpg
posted by SRTTスタッフ at 04:36| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

コース自然洗浄中!

夜中は、豪雨らしい、今もそこそこ降ってます。
明日は、快晴!コースも綺麗でしょう!(17〜18度らしいウハ(•ө•)♡)
ではでは、ウィンターspecial練習しましょう!
IMG00119.jpg
posted by SRTTスタッフ at 18:11| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

日曜走行会

今度の日曜はウィンター走行会、午前中はいつもと違いサーキット向けにパイロンを使いテストライダー訓練のような基本訓練での一風変った走行会。
初参加の方でも、だんだん速度を上げるので安心です。
せっかくの日曜開催のこのチャンスに是非チャレンジしましょう! お待ちしております!
posted by SRTTスタッフ at 10:16| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

CB1300Boulder

先日のサマーハイパーで試乗。
ツーリングするには、最強のカウルで良いけど。スポーツライディングするにはちょっとフロントが重たい。
こいつを何とか両刀使いにしたいなあ〜
IMG00118.jpg
posted by SRTTスタッフ at 23:57| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

バレンタイン

今日サマーランドで一足早いバレンタイン!
Uスタッフが本日参加の皆様にプレゼント!

クッキーにSRTTの文字が!
クッキー.jpg
posted by SRTTスタッフ at 23:58| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

タネ拾い??

明日のサマーランドベーシックの為に設営&清掃。
しかし、いつもよりタネが┐('〜`;)┌ 状態でした。 草抜きの方が楽しかったなあ♪
しかし、雪の塊が!さすがわあきる野です!

サマーでの計測器のテストも無事終了!明日は、イントラで実地テストして、サマーハイパーから実用化します。
K4020503.JPG
posted by SRTTスタッフ at 17:36| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾロ目?

いつも使っている私の唯一の公道二輪車(^。^;)
K4020439.JPG
posted by SRTTスタッフ at 02:58| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

第2回マンツーマン開催

前日ハイパーのように暖かいかと思っていましたが、当日は、寒くなってしまいました。

しかし、その中を、トライアンフSTと言うツアラーでここ1年ご参加の56歳Yさん、その元気さには頭が下がります。
長年ツーリングライダーとして幾つかのクラブに所属されているとの事。

ツーリングも大ベテランで公道では、全く問題無い安心した走りが出来るのですが。 何故か?SRTTにはまってしまいました。

とにかく、走っているのが楽しいそうです!確かに、Yさん、走り出したら、休まない! どんだけ体力あるのやらヾ(@゜▽゜@)ノ
そうなんですよ、こういうクローズドコースは、単純なようで奥が深い!
公道を、走る上で知らず知らずのうちに、テクニック向上になるように、コースに秘密丸秘を仕掛けて有ります!

ご自身のマシンで何処までやれるか? 楽しんで頂ければ幸いです!

タイム計測始めましたが、速さが全てでは有りません、中身です!


と言って次回は、さっそく計測機購入されるようです!?(取り付けアドバイス致しますよ〜)


ではでは、Yさんお疲れ様でした!

PS  Y様から、利尻島から取り寄せた!と言う珍味頂きました、いやあ〜旨いっす! 北海道は利尻島、米谷水産が作っているそうです!
K4020492.JPG
posted by SRTTスタッフ at 02:55| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする