2015年03月27日

二輪館様レッスンクラス!締め切り間近!

今年も、筑波コース1000でのレッスンクラス開催ですよ!
http://driverstand.com/tenpo/top/event/tsukuba1000_2015Y.html

が、もう、定員一杯間近か、定員らしいです!この土日が山か!!
お陰さまで大人気になっております!

これが一杯だと秋まで、、、 いえ、それなら、トミンビギナーサーキット入門がありますよ!
ご参加お待ちしております。
posted by SRTTスタッフ at 19:14| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

モトグッチR70レーサー&トライアンフスピードトリプルST

トミンハイパーに珍しい車両がご参加。
グッチは、あまり触れませんが、タイヤのエア圧でも「あらっ」て言う感じで変わります。あと、タイヤが少々古かったのも原因だと思います。次回走って頂くのが非常に楽しみです!

また、トライアンフの方は、2008年モデルでツーリングメインで使われていたようで、これまた出来る範囲での調整を、少々走りずらさが有りましたが、随分解消し無理な力を入れる必要がなくなり、楽しく走って頂きました。

セットは、時期やこれ!と言うものは、有りません。走りやすい、状態にしてあげるだけですが安全に走って頂ければ幸いです。 

ハイパーをすいすい走れれば、ツーリングの走りが変わるのは間違い有りません。
来月から、トミンベーシックと二本立てになります。走り込み重視なら、ハイパー。まず基本から、ユックリな方は、ベーシックを!
お待ちしています!
posted by SRTTスタッフ at 20:27| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

ビギナー・サーキット入門

シーズン突入のような、勢いのある1日でした。

ビギナー&サーキット入門には最適です!

多くの方のサーキットデビューお手伝い致します!
K3411493.JPGK3411492.JPG
posted by SRTTスタッフ at 16:17| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

平日スクール&ドカッティ・ディアベル

平日クラブが始まりました! レプリカやネイキッドはたまた、クルーザーまで何でもありで楽しく開催致しました。
初参加の方も3割いらっしゃいました。

しかし、初めて、ドカッティディアベルに乗りました! ドカッティのクルーザー?ディアベル! 戦艦みたいだ、バンク角が心配でしたが、起こしながら曲げられれば問題はありませんでした。
それに、意外とキビキビ動くので驚きました。

峠でも、十分流して走れば楽しそうです!
リアタイヤがなんと240だそうで、その迫力は凄いです。

ディアベルで苦労されてる方、是非ともご参加下さい!
K3411489.JPGK3411490.JPGK3411491.JPG
posted by SRTTスタッフ at 23:51| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

ビギナー走行会始動〜!

日曜、曇り空でなんとか持った一日でした。

人気のSRTT他に無い先導クラス! 今回も、多数の参加を頂、皆さん、おのおのにお土産を持ち帰ったかと思います。

是非、ここで、育って行きましょう〜
こんな、参加者の声を掲示板に頂きました。
http://8910.teacup.com/srtt/bbs?


お疲れ様でした!
posted by SRTTスタッフ at 23:59| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

筑波TT2015.3月

シーズン始まりました!

今回は、4台エントリー、頑張れ〜 オヤジ〜ズ!
そして、頑張りました!全員無事完走!完走し楽しむ事が一番大切なSRTTです。 

しかし、Yさん大健闘!スタートでなんと二位!ビット大騒ぎ!
結果は、4位でしたが次が楽しみなレースでした。 
ライダー、ヘルパー皆さんお疲れ様でした!
K3411485.JPGK3411483.JPGK3411486.JPG
posted by SRTTスタッフ at 15:50| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

3月サマーランドお疲れ様でした!

本日は、あいにくの雨のスタートになってしまいましたが、お申し込み頂いた全員のご参加を賜りまして有難うございました。

その熱い熱い意欲が走りにも現れ今日は熱かったです!

そして、初参加のお一人、なんと伊豆ナンバーさんのご参加、今まで痛い思いをして藁をも掴む思いでご参加頂きました。確かに、走りに痛い思いをされたあとが、、 でもご本人今までの経験が紐解かれたようで、ニコニコしながら走られてました。

遠方ですが高速降りて直ぐの会場に意外と近いと、驚かれてました。 

はい、そしてまずは、基本から!

トミンとサマーでベーシックとハイパー(中上級)が始まります!

基本から始まるベーシックとハイパー!
通えば通うほど味が出ます!
迷うなら参加してみましょう!


そして、終了後に、Zさんと話をしていたら、なんと!私の小学校の同級生だった!と、もう超ビックリ!
(小学校一年ですぐ転校されたそうですが)

いやあ、面白い出会いです! 


走らなければ経験は深まりません!


ではでは、新しいシーズンスタートです。
K3411482.JPGK3411481.JPG
posted by SRTTスタッフ at 01:32| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

3月のサマーランド定員となりました

日が長くなりましたね。

明日の設営が終わりました。準備中、曇りベースだったので、花粉に悩まされる事なく助かりました。

明日も、こんな天気だと、いい練習日和になるかと思います。

朝方ちょっと怪しい天気なようですが、その時は大テント建ててお待ちしています!
posted by SRTTスタッフ at 18:14| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

三種の神器!?

ついに必要な時期がきました! 
今年は、去年の3倍らしい。昨年たいした事なかったのでもう花粉症卒業かなと思ったが、ガーン甘かった。 今日の状態は、相当きてました。これからが本番と思うと(ToT) 

なんとか乗り越えていきましょう。 
K3411480.JPG
posted by SRTTスタッフ at 16:37| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする