2012年08月31日

お買い得情報!

これまた、超激安、私も欲しい!

ツーリングやツナギのインナーに
RSU254 クールライド ハイネックストレッチシャツ レフティー
http://pro.rs-taichi.com/product/RSU254.html
が、なんと、1480円。(定価8400円)

RSU256 クールライド シャツ
http://pro.rs-taichi.com/product/RSU256.html
が、なんと、半袖も、長袖も、980円。
(半袖定価4095円。長袖定価4725円)

ドライバースタンド二輪館、府中店にて、最後の処分、激安セール中!!
サイズがあれば、ラッキー!
お店に確認して走れ!!
早い者勝ちです!!
posted by SRTTスタッフ at 23:37| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TC1000

10月27日土曜 ビッグバイククラス、二日で定員になりました。

内藤予想は、3日で!と言ってましたが、まさかの早さで一杯に、超破格値ですからね、あ〜あ。
あんだけ、速攻で!と言ったのに。
うちで、土曜にやったら、三倍にしないと採算合わない。
担当者の方が、安くしすぎましたかねと、、、 二度と無い破格プライスでしたね。

まだ、他のクラスが、一杯空いてますよ〜
posted by SRTTスタッフ at 18:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

コース1000

コース1000の募集が始まってますよ〜〜
実は、このコースを攻略出来なければ、2000の攻略は出来ませんよ〜〜
http://driverstand.com/tenpo/top/event/tsukuba2000_2012Y.html

お家の近くにお店が無い方は、下記のブログの下を参考に。
http://ds-blog.livedoor.biz/archives/1715923.html
posted by SRTTスタッフ at 08:18| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

二輪館まつりに出店します〜

二輪館さんまつりに出店します〜
http://www.2rinkan-festival.com/

なんとブースナンバー1番です。びっくりした〜

SRTTを知らない方、どうぞ、いらして下さい。
怖くないですよ〜〜

SRTTは、いろいろなスクールがあります、あなたに合ったスクールをお教えします。
あなたに必要なライテクをお教えします。

春に、ロードライダーさんで対談したあの、和歌山さんと、話がメチャメチャ合い、お家までライテク談義に行きました。
ライテクの本物の大御所様とのライテク談義、非常に楽しかったです。
和歌山様にも認めていただけた、SRTTライテク。和歌山ライテクも合わせて、ちょびっとお教えしますよ〜

秘密満載のSRTTブースです!
posted by SRTTスタッフ at 21:02| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

忘れ物

どなたか忘れていませんか?
ご連絡お待ちしております。
K3410395.JPG

posted by SRTTスタッフ at 23:16| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

たまむし

たまむしってこんなに綺麗なんですね〜 先日、トミンでU奥様(レプリカでスラ走らせたら、国際級!)が、「内藤さんこんな虫見た事ないでしょ!?」と拾って来ました。
お〜 なんじゃこりゃ?最初あまりにも綺麗なんで、亡骸とは思えませんでした。
息子に見せたら、生きてるの捕まえて来てよ!って、都会っ子の親父に簡単に言うなよ。

しかし、なんか、今年は、大量発生しているらしいから、トライしてみるか?
K3410391.JPG

posted by SRTTスタッフ at 22:44| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

平日クラブ

猛暑が続きますが、昨日は、良い風が吹き都内ほどでは有りませんでした。

昨日は、五年ぶり、スラ的なのは、もっとぶりのH社のイントラTさん、イントラ大会時代からの仲間。

まともに数年走ってないとの事でしたが、スラには走りにくいB社の改造マシンをしっかり走らせていましたが久しぶりに、集中アドバイスさすが元全国レベル、アドバイスにどんどん走りを合わせ修正してくる所は、玄人です。

それにしても、自分の会社のマシンじゃないとこが面白い。

また、遊びに来てね。
K3410393.JPG

posted by SRTTスタッフ at 19:47| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

トミン近くの新食堂

なんかばりばり台湾風、入ってみたら、まんま台湾? 台湾ラーメンとチャーハンで760円! 台湾ラーメン初めての味で美味しかったです。 チャーハンは、普通でしたが、量が半端じゃない量!半分食べきれないでいたら、お姉さんが、「お持ち帰りしますか?」とあちらのイントネーションできた、お持ち帰り、普通に出来ると聞いていたが、ビックリ。
帰りにレジの別の可愛いお姉さんが「近くの人ですか?」と、ちょっと話したが、サッパリ言葉が通じなかった。
仕方無いから、「お姉さん可愛いから、また来ます!」と言ったら、なんか通じたみたいで、受けていました。

そうか、大皿感覚で、何種類か頼むと面白そうだ。

なんて、今さらかな? 
皆さんも、新たな所いかがでしょうか?
K3410379.JPGK3410381.JPG

posted by SRTTスタッフ at 16:55| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ファン感

お疲れ様でした、トミンマジックの一日でしたね。

周囲の空には、入道雲がモクモクでしたが、一日絶好コンディションでした。 
ヨーロッパまでWGPを見に行っちゃうKさんお疲れ様でした(^-^)
K3410378.JPGK3410377.JPG

posted by SRTTスタッフ at 15:40| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

チクッ!

生まれて初めて? 刺されました。
とある、緑豊かな山の中の駐車場で、突然チクッ!一瞬何が起きたか?
その後激痛が。

アブ? ブヨ? ハチ?
2日前に刺されましたが、一日一日腫れ上がり、流石にヤバイかも、お医者さんも、???

しかし、少し痛くて痒い程度。

皆さんも、お気をつけ下さい!
K3410370.JPG

posted by SRTTスタッフ at 17:34| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

出張レッスン

いつもは、SRTT八王子ベーシック(八王子ベースが進化)として開催中ですが、参加者ご自身でクローズドの場所を確保されての開催!かつ、マンツーマン!

バイク歴は、30年ほどで、近場のツーリングをソロか仲間で行かれるのがメイン。 スクール歴も全く無い、自称初心者さん。

公道での走りのチェックと雑誌に出していない、本物の基本伝授と八の字!
メチャメチャ有意義な1日だったと思います。

しかし、山の中で気持ち良かったな〜
K3410365.JPGK3410363.JPG

posted by SRTTスタッフ at 16:22| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

メッツラーM5

アンテナさんがバンディト1250に履いたM5の経過です。
現在、1700K走行後です。内訳、トミン50K、高速600K、残りはツーリングですが、意外に持ちそうです。

とのコメント、Z8は、1万キロは、持ちますが、果たして、その上の性能を持つM5は、果たしてどれくらい持つか楽しみです!
120807_161619.jpg120807_161636.jpg

posted by SRTTスタッフ at 07:03| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

八王子祭り

関東屈指と言われる、八王子祭りを初めて見ました。
山車も、素晴らしい彫刻が施された年代物でして勇壮で良かったです。 

神輿好きの私としては、唯一、重さ4トンと言われる、多賀神社の神輿と、八王子の八幡八雲宮神社の神輿は良かったです。
う〜ん、担ぎたいですね〜
しかし、祭りを、まじまじと見たのは、初めてかもしれない。

デカイ神輿なら、誘われれば何処へども行きますよ!? 
K3410337.JPGK3410344.JPGK3410343.JPGK3410342.JPG

posted by SRTTスタッフ at 18:38| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

暑さ?

先日、BSUでホワイトボードで熱く説明?

さて終了後、消そうと、、、
あ! 消えない、ゲッ マジックだった!

やってしまいました。
K3410320.JPG

posted by SRTTスタッフ at 23:01| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

ユーザー車検

いやあ暑いですねえ。

ちょっとチャレンジしてみました。

意外かもしれませんが、全くの初めてで、バイクでもやった事が有りません。

いやあドキドキワクワクでしたが、今回は、事情が有り、ユーザー車検でやってみましたが、やはり、ちゃんとお店てやっていただいた方が安心ですな。

昔、弟子の女の子が、バイクを自分でやったのがいましたが、今更ながら、凄い子だったな〜 

いつか、バイクをやってみるかな。
K3410327.JPGK3410328.JPG

posted by SRTTスタッフ at 20:27| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする