2012年07月31日

綱引き日本選手権千葉代表

先日、BSUに変わった?ジャンルの猛者が!いやあ、その世界にはその世界の頂点を目指す姿勢があるものですね。
綱引き日本一を目指すとこは、ほぼ毎日練習しているそうです。
そして、そこでも、50代が中心でオッサンパワー炸裂のようです。
私も、やっとその仲間入りってとこで、まだまだヒヨッコってとこでしょうね、私も頑張ります!
posted by SRTTスタッフ at 17:34| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

北と南のナンバー!

ハイパーになんと北海道ナンバーと沖縄ナンバーの方に走って頂きました。

滅多に無いでしょうね〜
K3410321.JPGK3410323.JPGK3410322.JPG

posted by SRTTスタッフ at 20:51| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

暑さ対策

いやはや、暑いですね〜
本日、BSUツナギの方が多く、大変でしたね。 

さて、これからの時期は、このシャワー浴びいいですよ〜 かなり冷たい水が出ますので、最良のクーリングになります。

あ〜 気持ち良かった〜
K3410319.JPG

posted by SRTTスタッフ at 21:45| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

バイクの火災

新宿のど真ん中で、突如走行中のバイクが出火、小爆発を繰り返し、火柱が数メートル上がり十数分燃え続けていた。一時辺りは、騒然としていました。 

さすがに、何も出来ず。ほぼ燃え尽き、各署到着、大きな爆発が起きなかったのは幸いだ。 

ガソリンが漏れ走行中に引火しライダーは、危機一髪避難ご無事でした。 

皆さも、ガソリンの臭いがしている時は、危険ですから、止まりましょう。
この暑さでさらに、危険ですからね。

あ〜 しかし、ビックリした。
K3410309.JPGK3410312.JPGK3410316.JPGK3410317.JPG

posted by SRTTスタッフ at 18:08| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

新東名 上り 清水SA 

ビックリ もてぎでのWGPの宣伝に、タマテック時代にお世話になったモビリティランドのIさんが、いました。
「内藤さ〜ん!」?いやあ、なぜこんなとこに展示?盗まれない? なんと、上から茅みたいのでカバー。
新東名とわくわくして走ったのですが、霧でさっぱり?
土産品店がメチャメチャ綺麗なのは解りましたが、行きも帰りも、食べ物屋さん閉まっていて、ガクッ。
なんだかよく解らない道中でした。
K3410294.JPG

posted by SRTTスタッフ at 09:23| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

つくば学園都市2

先日のつぐばの親戚のブティックの向かいに、物凄く美味しいケーキ屋さんが有ります。
http://www.sieger-tsukuba.jp/

昔、そこの二代目の若パティシエさんに、個人レッスンのモデルになって頂いた事が有りました。
さらに、その隣に、美味しいパン屋さんが有ります。
是非とも、御賞味下さいませ!
K3410260.JPG

posted by SRTTスタッフ at 19:27| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

もてぎ選手権JSB 

長田イントラから、

雨の予選でポールポジションゲットしました。


とメールが来ました!
さすがわ雨に強いSRTT!


決勝は晴れて総合5位、クラス4位でした。

との事でした、う〜ん晴れたか〜 残念! でも無事完走良かった、良かった。
あそこが、うまく行けば、優勝かな〜 ( ̄―+ ̄)
posted by SRTTスタッフ at 14:32| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

NSR改

先日こんな面白いマシンが参加! 
ストリートファイターだ、よく整備されていてなんだか走らせるのが勿体無い!
走りも、ハイパーを愉しそうに走ってました。

今度乗ってみたいな〜
K3410277.JPGK3410278.JPGK3410279.JPG

posted by SRTTスタッフ at 20:27| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

キーレス!

私の車を修理に出しまして、代車に乗らさせてもらってます。

今では、キーレスは珍しくないそうですが、鍵をどこに置いていいのやらなんだか不安? 走ってる最中に勝手にエンジン切れないの!?

さて、車ですが、私のは、ハイエースで四年前に、エンジンが変わったディーゼル車。

バイクも、車も変わったばかりは、、、、 と言われてますが、このエンジンは特に変わったからね〜 
リコール含め複数の修理が必要と言う事です。

まあ、戻ってくればまた快調になるでしょうから心配はしていません。
次回皆様にお会いする時は、元気な姿でお会い出来るでしよう。
K3410289.JPG

posted by SRTTスタッフ at 08:56| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

筑波TT

昨日トミンBSUから、筑波サーキットへ移動して車中泊。
何やら駐車場の様子が?
そう今回は、メチャメチャ参加台数が多くて賑やかでした。

テントもたまたま中野さんの56レーシングの隣り、さらに華やかなムードが盛り上りました。

S監督以下、サポートスタッフの力で、Iさんの一日は粛々と進み、今回は、無事車検も通る、予選も自己ベストを記録!

午後のちょうど、決勝時間に雨予報、内藤さんがいると、、、、 と皆の視線が。 自分の車のトラブルもあり、後ろ髪引かれながら決勝をみれず筑波を後にする。

そして、無事完走したそうです。一戦一戦成長するIさん、頑張れ〜!
K3410284.JPGK3410286.JPGK3410288.JPG

posted by SRTTスタッフ at 21:58| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする