2012年04月27日

ライテク座談会

出てました!

僕は何を勘違いしていたか、6月号と言うのに来月売りと思っていて、皆さんの「出てますよ」メールで知りました。

ちょっとホームページの事で頭がいっぱいいっぱいになってました。

しかし、楽しい座談会でした、全く時間が足りませんでした。
巨匠方々に自分なんかが、恐縮です。
いろいろなお話は、参加していただいた折りにお話しましょう。

それにしても、表紙は、初めてなような気がします。
皆さん気が付きました?四人とも背がほぼ一緒!
僕が大きい!?

そう皆チビッコなんですよ! 多分体重は僕が断トツトップ!頭だ!(喜べん泣く)
K3410185.JPG

posted by SRTTスタッフ at 13:40| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

祝ドメイン取得!

ついにと言うか、待望のドメイン取得!
今年15周年になりますので、いろいろ進化飛躍したいものです。


srtt.co.jp で宜しくお願い致します。

また、申込(エントリー)アドレス、問合せ(インフォメーション)アドレスが変わりますのでお早めの登録変更をお願い致します。
posted by SRTTスタッフ at 20:40| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

BMW S1000RR 新型!

噂には聞いてましたが、昨日Iさんが、それに乗り換えて来られました! 見ていても、以前乗っていたS社レプリカよりスムーズ!
まだ、慣らし、タイヤも皮向けてない、回転も7000以下、なのに楽になんとAクラス上級クラスを楽しそうに走ってらっしゃる!  
それだけでなく、大の苦手だったはずの基本パイロン訓練もこなしてしまい(昔は、通過出来なかった)、そのポテンシャルの高さを実証しました。

国産レプリカよりいいかも〜 あれだけの機能満載であの価格は安い!だけど買えない(泣)(BMWジャパンさん長期モニターレンタルして下さ〜い)

そして、何より最初はパイロン(基本練習)ダメ、Cの初心者クラスから、ついにAクラス! 考え深いものがありました!(泣、嬉しい) マシンのポテンシャルもありますが、50歳から始まって、ついに50半ばでAクラスですよ!

ご本人の努力に拍手!そして、50代の方!まだ、間に合いますよ!
bmw.jpg
posted by SRTTスタッフ at 12:39| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

ドラスタ二輪館さん筑波走行会

K3410172.JPGK3410175.JPG

posted by SRTTスタッフ at 17:16| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

全国交通安全運転運動

春の全国交通安全運転運動が始まりました。
今日から15日迄です。

停まるとこは停まって、左右の確認を!
当たり前の事ですが、確認していれば危険から回避出来る事が有りますよ。 

特にバイク乗りは、クレバーな予知予見が身を守ります。
逆に言えば、これが出来れば安心・安全なんですよ。
posted by SRTTスタッフ at 16:29| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

コチラレーシングのブログに。

モビリティランドモテギのキャラクターブログに画像が出ていました。
タマテック時代は、一緒によく遊んだんな〜


http://blog.excite.co.jp/kochira/14969043/
posted by SRTTスタッフ at 21:26| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

決勝結果

皆さん、お疲れ様でした!
もてぎの朝は、なんとマイナス5度だったらしい! バケツの水は氷って、ポリタンクの水は井戸水のように凍てついていました。

お日様が上り、土曜と真逆の良い天気。
15分のウォームアップ走行7周ほどするも長田君の感触は今一らしい。
ま、あとはやってもらうしかない!

ピットウォークの時間があり、マシンをピットに並べる。ピットが埋るほど人がいたのにはビックリ!


さて決勝。
ここは後日、本人に書いてもらいましょうかね〜

でもちょっとだけ僕の、、スタート後前走が数台絡み彼もあわや巻き込まれそうになる事態に。

何があっても、不動の平常心(超天然マイペース)のなせる走りでした。
でも普通は出来ないよ、さすがわ国際ライダーだわ。

そう言えば、彼のサーキットでの走りをまじまじと見るのは、数年ぶり。


決勝は、参加台数25台、出走台数23台、完走20台、そしてその中18位でした。

この3日間で彼も絶不調からなんと決勝でベストを更新する走りをする変貌ぶり、凄い対応力。

結果だけを見ての感想も有るでしょうが、見た目の感想は必要ありません。


僕は、彼の大学生でビギナーだった頃から、ただひたすら好きで走り続けてきた彼を見てきて。
彼のように、好きで走り続ける事の大変で大切な事を言いたいと思います。

確かにレース、勝手なんぼ!かもしれませんが、彼のように好きでやって、一つでも上に行こうと思っている人達が大切なんだと思います。 一部の恵まれたライダーだけでレースは成り立ちませんからね。


最後に、メカニックをお手伝い頂いている、Oさん、レースの時に必ずお手伝い頂くピットクルーの方々、いつもは、もてローのライダーの方々が今回は、メカのお手伝いを買っていただき有難うございました。皆さん手弁当で来ていただき有難うございます。 これからも、もてロー仲間として宜しくお願い致します。そして、皆で1つでも上を目指して行きましょう。

他にも多くの応援に来ていただいた方々も有難うございました。
観戦に来たはずが、土曜の荒れた中でテントの対応をお願いしてしまった皆さん有難うございました。


こうして、皆さんのお力をお借りし無事に終了出来た事を、ご報告し御礼申し上げます。

有難うございました!
K3410166.JPGK3410167.JPG

posted by SRTTスタッフ at 19:10| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする