2012年03月31日

予選日

春一番のような荒れた天気朝から、テントが崩壊するチームが続出。

ウチもとうとう画像の状態に、こんな状態でもレースは粛々と進み予選時間に。
天気予報では、昼過ぎから風雨強まる!と言う予報でしたが、朝から激しい雨。予選始まる直前にパラパラ! しかし、これならドライタイヤで、しかし、雲行き的にはレイン。

コースイン直前、レインからドライへ! え!この時間に!? メカニックの素早い対応でチェンジ!

予選の30分が開始、しかし数周で雨足が、、、
即、長田君ピットイン! またまた、タイヤ交換!メカニックは嫌な顔するどころか、当然と言う顔、心強い! そこへ「内藤さん、あっち外して!」とメカの一人から。 心の中で、JSB1000のマシン触っていいのか、、、 しかし、時間は無い、やるしか無い!
ダメだーと言いながらタイムアップ。 
一次予選通過! 


二次予選は、後半いい感じで、結果16位!


明日につながりました。


夕方から、冷たい雨が激しくなる。
かたずけもそこそこに明日に向けて夜整備が始まりました。

長田の思い、皆の思いを乗せてもてぎを駆け抜けろ!
K3410155.JPGK3410154.JPGK3410157.JPG

posted by SRTTスタッフ at 22:06| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

全日本前夜

今日は、練習走行日。

さてドラマの始まりです。
いろいろ有ります!

今日は、暖かくTシャツ一枚でした。
しかし、やはり全日本凄いですわ!
K3410152.JPG

posted by SRTTスタッフ at 23:08| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ロードライダー5月号

83ページに二回目が載っています。

参加されたライターの方の言葉でしっかり書かれていいですよ。

その方は、トミン27秒台の実力です! 
K3410146.JPG

posted by SRTTスタッフ at 17:26| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

全日本に向けて整備順調

日曜某所にて、整備中。

ちょっとNさんから借りたパーツを打ち合わせ兼ねて八王子からスクーターで(片道60キロ)届けに行きました。

長田君はその倍以上を土曜、朝から夕方まで整備してから、レースに必要な物を集めに、筑波、南埼玉、都内帰宅とひとツーリングなみの移動し、今日も整備。
凄い体力ですね。

さあ、もう一息、来週の今頃は、、、

頑張れ! 皆が応援してるぜ!
K3410145.JPG

posted by SRTTスタッフ at 07:04| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

MFJ研修 新たにMFJイントラ誕生!

昨日日曜に、MFJイントラ研修が開催され当方から3名が受講。
その中の、一人、谷口イントラが新たに公認を得られました。SRTTとして八人目となります!

谷口さんは、当初、リターンライダーとして多摩テックに参加。
努力し低速だけでなくハイスピードまでも会得。

イントラとして私の片腕の一人として、活躍。
ついにとうとう、MFJ公認イントラまでも上り詰めました。

現在、トミン平日クラブのイントラとして活躍中、明日トミンにも来ますよ〜
posted by SRTTスタッフ at 20:31| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

筑波TT

あいにくの天気でしたが、今日、Iさんが筑波TTに初出場しました。

予選六位、当初タイムが伸びずピットインしひと落ち着きしてラスト三周でびしっと出しました!
さすがに雨に強いうちらしい。
さて、決勝は、雨もやみだんだん状況が変わってきたそうです。(私は、その時トミンで準備中〜)
結果は、決勝八位初スプリントで悪天候で立派な結果でしょう。
よくここまで進歩したものです! これからもさらなる上を目指して頑張って欲しいものです。
K3410141.JPG

posted by SRTTスタッフ at 22:05| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

甥っ子

甥っ子がバイクに乗り出しました。
4月で大学二年、まだ19歳、乗ると聞いた時どうせ流行りのビッグスクーターか?と思いきや、「いえ、ミッション車です!」と、Ninja250に乗りだしました。

今は、とにかく乗るのが楽しいようで、箸が転がっても楽しい時期のようです。(表現古!)
話をしてみると、そこは現代っ子、こちらも面白い勉強になります。

この間、道で会ったのだが本人気がつかず、公道でどう運転しているか死角に入り観察!
とりあえず、危ない運転はしてなかったので安心!
しかし、いろいろ伝授。たまたまでしたが、グッドタイミングで話が出来て良かった。(叔父さんの小言か?)
結構、皆さん気づかずオイオイと言う運転してますからね。
誰も教えない、雑誌にも書けない公道での実践アドバイスです。

何にせよ、大切な若い命、SRTTのノークラッシュスピリッツを伝えていきたいです。 
posted by SRTTスタッフ at 07:14| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

夢の全日本へ!

内藤です、全日本第一戦もてぎに長田インストラクターが参戦します!

体制的には超プライベート参戦です。生活する為のスポンサーを得て走っている方々とは違い、純粋に好きで走ってきて。ついにここまで来ました。

いつも彼を支えているメインスタッフが彼を支えてくれると思いますが、SRTTとして、彼と彼らを支えるお手伝いが出来ればと思っております。

是非、完走し、彼の満足行く(どんな結果でも満足と言うのは難しいかもしれませんが)結果が出る事を応援出来ればと思っています。

当日の応援期待しております。うちの横断幕でもあちこち持って行こうかな〜〜
横断幕係り募集しますよ〜〜 
スポットスポンサーも募集してます(いろいろご相談に乗ります!)
是非、ご連絡下さい!

頑張れ! 長田イントラ!


posted by SRTTスタッフ at 18:09| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする