2011年01月09日

SRTT15周年!

内藤です。

1月も、もう、半ば、いかがお過ごしでしょうか?

SRTTも、早、15年目を迎えております。この15年、バイクを取り巻く環境が激変してしまいましたが、本物を目指す、気持ちには、変わりはありませんexclamation×2

今年は、トミンさんでの開催に変わりは、有りませんが、昨年にヒットだった、ビギナーさんにあてたカリキュラムを充実させていきたいかなと思っております。わーい(嬉しい顔)

SRTTのSには、いろいろな意味が込められているのですが、元々の意味は、ストリートライディングです、その当時は、雑誌でも、そういう言い方はされていませんでした。(今では、当たり前に、あちこちで使われていますが)

そこに立ち返り、ビギナーの方から、サーキットまで。立ち上げの当初、初心に帰った方向に今一度、立ち返っていきたいかと思います。

多くの方が、一台のバイクで、あれもこれも、やってみたい!と言うのが普通だと思います。
その願いを少しでも、遠回りせず真直ぐに行けるお手伝いをしたと思います。

その底辺カリキュラムを、トミン等で開催しておりましたが、SRTTのガレージのある、都内に近い、八王子での開催をしていきます。場所がら、ガレージですから、そこで、乗る事は出来ませんが、まずは、SRTT独特の実技的講義(ただの講義では有りませんから!)で、いろいろ感じて頂こうと考えております。
そこから、ビギナーツーリング等に発展していければと思っております。普通の峠が入ったツーリングをしっかり走るのが目標です。

また、上級者は、目指せ、サーキットランの高度なエンジョイへ!
筑波をしっかり走りたければ、まずは、SRTTのトミンでトレーニングしましょう。上級者は、ノーマルバイクで筑波10秒切りを目指します!(そこは、一つの目標程度ですが)

皆さんの目標のお手伝いを、ライテクだけでなく、マシンのセットアプ、サスセットからもアドバイスを致します!

気軽に、ご参加下さい。 お待ちしております。

今年のスタートは、トミンでのファン感謝デイにてお待ちしております。(掲示板を参照下さい)
posted by SRTTスタッフ at 16:14| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする