2010年11月27日

忘年会開催します!

今年も12月11日(土)トミン走行会終了後に恒例の忘年会を行います!

場所もいつも通りトミンから程近い千代田健康センターにて開催致しますのでぜひご参加下さい。

参加費は¥5000です。
食事・お酒、そしてお風呂入り放題!
飲酒をしても安心な仮眠室での仮眠付きです!

先着順ですので早めのお申し込みをお願い致します。

申し込み先は事務局 srtt_n@infoseek.jp にお願い致します!

件名に「2010忘年会」そして、お名前と連絡先&メール先だけで結構です。

SRTTスタッフの内緒話や抱腹絶倒間違い無しの話が聞けるかもしれないチャンスをお見逃し無く〜!


posted by SRTTスタッフ at 00:46| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

参加されてみて、ライブの良さ!

先日、入門にBMWのK1200R!の方にご参加いただきました!

あまりにも良いバイクなので、入門にご参加いただくのが恐縮でしたが、今までも多くのビーマーの方にご参加いただいておりますが、外車も、国産車も、まず、慣れていただくのには、やはり、入門は持ってこい!と感じてます。
特に、BMWさんは、ライダートレーニングは開催されておりますが、それとは、視点を変えてのそれに引けを取らないトレーニングになっていると自負しております。
本当は、BMWだけでやりたい!くらい。

短いですが、嬉しいコメントを頂きましたので、ご本人の了解を得て載せさせて頂きます。


昨日は、親切に色々教えていただきありがとうございました。
雑誌のライテク記事を読むより、教わった方が確実と思いました。
実際、教わってからの帰り道、前より楽に乗れてる感じがしました。
次回も是非参加させていただければと思います。

そうなんですよ〜 読んでいても、見ていても上達はしませんよ〜(助けにはなりますが、逆に、今、知らなくて良いテクだったりする事が多いかな〜 今は、コッチ!ていつも思ってしまいます。 知識豊富で、それが、現実には邪魔をしてしまう。実践での使い方が解っていない。)
何も知識の無い女性の方、ビギナー男性がドンドン上達されてしまう!事は、よくある事です。
実際、今年は、膝スリで、知識の無い女性の方々の達成率は100%でしたからね。

と言う事です、決して、敷居は高くありません、参加してみて下さい。
posted by SRTTスタッフ at 18:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

入門終了!

今年、一番進化したのは、入門プログラムだったと思います。

たかが入門されど入門! 基本をおろそかにする物は、基本に泣く! 

今年は、2種類のビギナープログラムが出来、非常に大きな効果があった事を実感しました。

このストリートライテクの入門とサーキットライテクのBSU。
双方で育った方の、進歩度がサーキットミーティングや、走行会での伸びがそでない方の伸びとの違いが大きく違う事を実感しました。

その中でSRTT多摩で育った方が、4年振りのスクール参加で入門に来て下さいました。 4年振りと言うのに、ちょっと変わったバイク?と言うのに、全くそれを感じさせない、しっかりした走りを披露されておりました。 やはり、多摩育ちの伝説は、残っている!と実感しました。

今度は、トミン伝説を作り上げる番だなと思いましたね。

そして、今年は、その進化入門1年目! 来年がまた、楽しみです! 今年ご参加の皆さん、また、来年お待ちしております! 
宜しければ〜 ラスト、12月のスラデイ!是非、ご参加下さい! 新旧交流になり、あ、凄いって思っていたけど、なんだ敷居って低いんだ!と思っていただけると思いますよ〜

12月は、トミンは、一年最後のお祭りですからね〜
posted by SRTTスタッフ at 20:06| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

落ちないで〜!

八王子倉庫で寝ていたら、何やら外が騒々しい。出てみたら! 唖然! え、三階からピアノが、言ってくれれば、車移動したのに。
ま、落ちる事ないだろうが、洗車したばかりだから〜(それも関係ないか)

それにしても見事に下ろしました。
DVC00101.jpg

posted by SRTTスタッフ at 20:25| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

入門ご参加の方の感想です!

内藤です、先日、SRTTに今年数回ご参加の方のとある方の感想です!

 ところで昨日ホンダドリーム主催のサーキット走行会がモテギであったのですが、午前中のスラロームでステップワークを意識して取り組んでみたところ本当に良く曲がりました。バイクが自分から曲がってくれる感覚が良く分かりました。
 いままでいかにバイクが曲がろうとするのを自分で阻害していたんだなと感じました。
 また、着座位置にも気をつけて走ってみたところ、今までより楽に走れました。
 さらに公道でのUターンも楽に出来たんです。
 これには自分でもびっくりしました。つくづく受講してよかったと思います。
 これからもよろしくお願いします。
嬉しいコメントありがとうございます! 


今年は、初参加しやすいように、ストリートライテクとサーキットライテクのベーシック版を立ち上げましたが! これが、ちゃんと結果を早急に出している!と言う証明だと、思います! 

見ているあなたでも、大丈夫ですよ! 見ていても上達はしませんよ〜!
posted by SRTTスタッフ at 01:04| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする